FF14ポジ速

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    ジョブ

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    895 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 13:34:21.55 ID:VQA2BAJw.net

    明らかにDPSおかしいくらい低いやつってまず基本となる木人スキル回しを知らないとか
    GCD最速でボタン押せてないとかの
    普通の操作から怪しい奴だからそっから練習させたほうがいい、木人で
    その練習をめんどくさいとか時間ないとかいって嫌がるならクビの他ない

    896 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 13:41:23.96 ID:KSIKY2PR.net

    >>895
    DPS出ない理由は「PS4パッド組」で説明終わるな

    GCD最速でボタン押せてないのは純正パッドだと連射機能ないからだし
    PC組はAoE回避時もJTKのFキー連打ムーンウォークでAA発動させながら避けれるのに対し
    ロックオン解除で回避するPS4パッド組は完全に真後ろむいてしまうのでAA出ない
    また「回避行動の初動が遅れる」という理由でロックオンしない奴は側背移動でAA漏れまくり

    どうしようもないな

    897 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 13:42:18.59 ID:y1muqkER.net

    そんな奴零式ではファウスト先生で足止めなんだよなあ…
    木人でDPSでない奴はほぼ絶滅したよ、今お前らがチンパンジーと呼んでる奴らは木人相手ならDPS出る

    898 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 13:45:58.89 ID:AlD8Orpu.net

    パッドでも出せる奴は出せる
    logs4層DPSの1位の人はパッドだよ

    899 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 13:47:57.54 ID:UxcAnYgB.net

    パッド論争になると出せる奴は出せる論を持ち出してくるけど
    簡単に出せるのはどっちかって話だからな
    めっちゃうまい奴がlogs一位とろうがそこらのパンピーがまともに扱えなきゃ意味ないんだよ

    900 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 13:50:29.43 ID:cNbr09Bs.net

    どっちだろうと上手いやつは出せるのはその通りだけど
    パッド使ってて出せてない本人が出せるやつは出せるからハイ論破
    みたいなこと言ってるとイライラマックスだわ

    901 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 13:52:49.51 ID:viBq3DCq.net

    フルスペックでゲーミングマウス使ってるのに低DPSの奴だっているだろw
    上手い奴は何を使っても上手い。
    下手な奴は何を使っても下手。これだけ。

    908 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/10(日) 14:09:46.26 ID:MUoajO+N.net

    >>901
    ほんとこれよなw
    うちなんてACTのTLが何だのって意識高いアピールしてるくせにギミックミスしまくる奴いるわ
    何でTLまで使っててギミック把握できてねーんだよとw

    【【FF14】タンクと近接職でDPSが出ない人はAAが漏れているかも! AAってそもそもいるの?】の続きを読む

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    235 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80ca-w8Te)2016/04/07(木) 05:51:27.61 ID:4nk/1AcM0.net

    忍者って近接の中で一番攻撃してて気持ち良くない?滑らかというか何というか

    完全に個人的な好みだけど

    239 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-lMVY)2016/04/07(木) 12:25:46.63 ID:rbjLvHVhd.net

    >>235
    モーションは一番凝ってるとおもうよ

    236 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fa2e-j/+h)2016/04/07(木) 06:54:07.11 ID:ew2GuEXf0.net

    それはわかる

    232 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf9f-w8Te)2016/04/07(木) 01:07:47.91 ID:J2J/jnGv0.net

    忍者超楽しいな 印めんどくさいけど

    233 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4139-j/+h)2016/04/07(木) 01:41:30.15 ID:EfLrhJPA0.net

    act入れなけりゃ忍者は楽しい。入れた途端モチベがた落ちする。

    234 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-xmDs)2016/04/07(木) 04:09:08.27 ID:2lLvmICR0.net

    今の忍者はサポートジョブだからな…
    4層で影渡叱咤煙玉する事多くて割と楽しいわ

    240 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3508-j/+h)2016/04/07(木) 13:04:31.28 ID:IeHK5XiX0.net

    武器使いだけど蹴り技が多いのがなんかすき

    【【FF14】忍者が一番モーションとか凝っていて、使っていて楽しいわ】の続きを読む

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    130 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3508-j/+h)2016/04/07(木) 22:45:44.36 ID:IeHK5XiX0.net

    大したことではないけどPvP関係で上方修正が来ててわろた

    ダークアーツ
    リキャスト時間 5秒 → 3秒
    (PvEにも適応されます)

    132 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-3ufd)2016/04/07(木) 23:04:06.20 ID:S9YU+wA0d.net

    PVP修正のはずが思わぬ強化がきたなw

    【【FF14】パッチ3.26のPvP調整で、なぜか暗黒のダークアーツのリキャスト短縮がPvEにも適応!】の続きを読む

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    581 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/05(火) 23:26:31.12 ID:ba7VbYk7.net

    ナイトだけタゲ飛びやすいのなんでだぜ?
    大回転ナイトがいたと思ったらモブのグループに突撃したまま背面向かせないのもいて唖然とした

    585 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 00:59:59.00 ID:LYNIesq0.net

    >>581
    範囲ヘイト技
    ナ:フラッシュ、ドゥーム ←性能カス
    戦:オバパ、スチールサイクロン ←超優秀
    暗:アンリ、アビサルドレイン ←優秀

    特に、フラッシュはダメージ入らないから、
    最小限(2、3回位)しかフラッシュしないナイトが多いと思う。結果、飛びやすい

    一方オバパ・アンリは、範囲ダメージも優秀なので、囲まれたらとりあえず連打でもおk。
    なので戦暗は範囲ヘイト稼ぎやすい

    586 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/04/06(水) 01:22:00.75 ID:FYSUl+Jh.net

    まるでナイトが弱いみたいな言い方はやめろ
    今のヘイト量で漏らすとかただの初心者だろ

    【【FF14】ナイトだけタゲが飛びやすいのはなんでなの?←フラッシュうちたくない^^;】の続きを読む

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    234 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 15e0-vHhq)2016/03/30(水) 19:58:21.53 ID:ZFNvQ7NC0.net

    heiゴージ
    フォーラムで受け流しについてディスカッションせよとのお達しだぞ

    235 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b0e-BBXa)2016/03/30(水) 20:05:05.12 ID:O4uH5FCf0.net

    それを受け流すのがゴージ

    236 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd78-2W+0)2016/03/30(水) 20:06:30.27 ID:HcUUdadEd.net

    受け流しは暗黒用ステと割り切って戦士は受け流し付けない方向でお願いします
    装備も割り振りやすいしタンク間でも受け流しが有用なジョブとそうでないジョブがあっていいと思うんだけどな

    237 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-4jVt)2016/03/30(水) 20:06:42.55 ID:J5M363Hnd.net

    廃止するように提案してくれ

    239 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 015b-IMTi)2016/03/30(水) 20:13:47.87 ID:VgqpCvpa0.net

    有用になったら受け流しありきの被ダメ調整されるだけなんだから面倒が増えるだけなのにな

    240 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 15e0-vHhq)2016/03/30(水) 20:23:01.25 ID:ZFNvQ7NC0.net

    他のステと完全別枠にしてくれるなら別にいいんだけどな
    今だとST時は完全に死にステだしなぁ
    別枠なら防御スタンス時だけ生きるステって事でいいだろ
    性能効果を編にいじるとろくなことにならんからな

    241 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 133e-HJAy)2016/03/30(水) 20:34:12.74 ID:uz6Bf9LQ0.net

    弄るにしても3.4にしてほしい
    装備構成変えるのクソ面倒

    247 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df41-vZBn)2016/03/31(木) 01:13:04.78 ID:wryXshve0.net

    受け流し成功したら次のWSの威力1.2倍とかでええんちゃう(鼻ほじ

    【【FF14】受け流しのステータスが死にステ扱いだけど、一体どうすればいいんだろうか】の続きを読む

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