526 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0bdb-cFRK)2016/04/14(木) 18:56:35.13 ID:nXfPMfxg0.net
気になったから手伝いいってみたら2層クソ簡単になっててワロタわ
まぁレイドやらない勢からしたらそれでも4体目リセットで萎えてやらんかもな
ボルテッカーHP下げすぎてもニョもにょするwwww
602 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b27-1hL9)2016/04/14(木) 20:29:06.89 ID:QSireKnG0.netボルテッカーもともといくつだか知らんし
668 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3ca-Jz3o)2016/04/14(木) 23:56:21.83 ID:tNy9Fgry0.netボルテッカーのHP20万減ってるな
617 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa67-VZXL)2016/04/14(木) 20:45:54.74 ID:Y8xPYPQpa.net
緩和ヤバすぎるなw
2層4体目でもうちょいでクリア出来そうな固定だったけど、さくっとクリアしてしまったわ
ちなみにモチベ差が発生して解散になりそうww
ステルス地雷1個て・・・週末消化組だけど2層の緩和具合どんなもんか楽しみだわ~
637 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp27-8uw0)2016/04/14(木) 21:22:11.03 ID:Z9HzK8Grp.net
2層行ってきたけど、緩和ヤバイw
突進痛くないしαも軽減
ただし、やっぱりハイトミスからのカウント4でどかーん、デバフもちペロって
どかーん
こればかりはどうしようもない
火力だけが問題ならクリアは楽勝
640 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b86-IicZ)2016/04/14(木) 21:24:37.65 ID:G344Bx4O0.net
被ダメ緩和ってずっと2体目3体目のAAとマジックショット辺りのこと指してると思ってたけどホント極端なことしてくれるな
664 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4bad-Jz3o)2016/04/14(木) 23:37:10.57 ID:hEwbdc1/0.net
2層滅茶苦茶簡単になってるけど
それでもギミック対応できないようなやついると詰むな
頼むからデバフ見て動いてくれw
手伝いPT入ったが結局カウント、ハイトミスやドレナージ処理失敗多いから
ギミック苦手な人には変わらんのかもな
むちゃくちゃ簡単になってると思ってたのにまだ起動編零式2層より断然難しい。
ギミック失敗奴がいる限り進まねー。
チンパンくじ引いたらその時点で終わり。
2層緩和で4体目まではかなりスムーズに行けるようになったけど、
4体目の難易度はほとんど変わってないから大してクリア率に影響ないな・・・
一人がミスると全滅するのは一緒だ
緩和後1発でクリアできたぞ
っていうか2層なんだから最初からこの程度の難易度にしとけよと思うわ
亀だけど2層いってきた
ボルテッカーのHP120万くらいだったから20万くらい落とされたねもともと30秒あまりくらいでクリアしてたのが1分あまりでクリアできるようになったわ
緩和でも何でも人が少しでも戻ってくれれば良いなと思うけどね
やたら皆さん2層緩和に対して辛口だけど、これは運営が集計とってって余りにもクリア率が過去最大級に悪かったんだと予想。
2層意外だったのはDPSチェックの緩和だな
DPS出せる奴なんて開発が思ってるほどはいねーよwとは起動の時から思ってたけど
この調子だと3層の直接的な緩和が来るかはわからんがまた蛮神武器を235あたりで実装するという方向性での緩和は来るかもな
ミダースガンナーのHP下げたあたり、狙撃2回目で死んでるデータ多かったんだろうな
野良じゃvit積んでるやつ少なすぎだし、零式律動がvit積んだらどれだけ楽になるかすらわかってないだろうし
間違ってるところあれば訂正よろすく
ブラスター
ステルス地雷2個→1個
突進 →食らわなかったから不明
ブロウラー
パワープラズマ
無軽減時のダメ15000→12000程度に
スウィンドラー
ミダースガンナーのHP約23000→約16000
ボルテッカー
HP約140万→約120万に
水頭割りダメ12000→9000程度に
雷頭割りダメ2受けで14000→11000程度に
※被ダメはレンジ基準
>>726
MT枠でお手伝い行ったらほとんどどれも実感できなかった
野良2層いってきたけど
突進2体以上くらってたのかはわからんけど
普通に死人出てたしダメ減少は微妙な数値っぽいな
uchino鯖の野良は突進理解者少なすぎて以前と変わらなそうだ
一体目は地雷減った分誘導がかなり楽になった
突進を喰らう事自体が減るんじゃないかな
面積増えるだけでめちゃ楽よね
740 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7d6-cFRK)2016/04/15(金) 05:05:43.72 ID:q0RG8UHR0.net
ステルス地雷1個ってかなりヒラ温くなったよなぁ
地雷2個踏んでミラージュ落着でST落ちるのよく見たが
もう地雷前にバリア入れとくだけで放置でも落ちないから雑魚ヒラでも相当余裕出たろう
>>740
それはSTが悪いわヒール要らんしあそこ
ざっと見た感じ致命的なミスがないかぎりPTDPSは余裕そうだな
まぁ必要DPSを下げるのはいいけど…地雷と狙撃と大玉緩和は流石にないわ~
そのへんはただのギミックやん
一体目でコケるのうざいから突進とかはいいけどさ
起動と同じく二層までは気楽になるからいいんでないか
地雷はダメージ半分で2個がよかったけど
2層の緩和まじ助かったわ。3層4層も緩和頼む。もう作業周回側になると超える力つけるか週制限撤廃して欲しいわ。
野良で3層やってるやつもクリア出来て大喜びだろ。
緩和されたから2層活気づくかと思ったが
ヒーラー@1募集が2時間以上埋まってなかったわw
昨日はACT動かないし熊本大地震もあったのでその影響も大きいだろけど
@1で1時間以上待たないといけないってきつすぎるわ
3層の鉄球も減らそうぜ
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