18b10ba7ec20e38527c8a41cb627c29d545dd07e


235 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80ca-w8Te)2016/04/07(木) 05:51:27.61 ID:4nk/1AcM0.net

忍者って近接の中で一番攻撃してて気持ち良くない?滑らかというか何というか

完全に個人的な好みだけど

239 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sdb8-lMVY)2016/04/07(木) 12:25:46.63 ID:rbjLvHVhd.net

>>235
モーションは一番凝ってるとおもうよ

236 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fa2e-j/+h)2016/04/07(木) 06:54:07.11 ID:ew2GuEXf0.net

それはわかる

232 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf9f-w8Te)2016/04/07(木) 01:07:47.91 ID:J2J/jnGv0.net

忍者超楽しいな 印めんどくさいけど

233 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4139-j/+h)2016/04/07(木) 01:41:30.15 ID:EfLrhJPA0.net

act入れなけりゃ忍者は楽しい。入れた途端モチベがた落ちする。

234 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-xmDs)2016/04/07(木) 04:09:08.27 ID:2lLvmICR0.net

今の忍者はサポートジョブだからな…
4層で影渡叱咤煙玉する事多くて割と楽しいわ

240 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3508-j/+h)2016/04/07(木) 13:04:31.28 ID:IeHK5XiX0.net

武器使いだけど蹴り技が多いのがなんかすき



241 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fd08-f3gx)2016/04/07(木) 15:01:20.65 ID:P8OoNSa60.net

クルクル回ってるのがなぁ…
もっと双剣を使った攻撃方法あるような無いような気がしなくもない

242 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-sYPz)2016/04/07(木) 15:34:17.61 ID:B0b5+vzOa.net

でも、騙しあるじゃん

243 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3508-j/+h)2016/04/07(木) 15:37:14.00 ID:IeHK5XiX0.net

ララカスだとクルクル回るのは見てて楽しい
c07a7687e339eb080c38ee6532d9772b6479eab6

244 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fd08-f3gx)2016/04/07(木) 16:18:47.67 ID:P8OoNSa60.net

忍者のクルクルでカッコイイと思うのは影牙ぐらいだなぁ
旋風刃とか、ただの竜巻旋風脚だし

245 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f7e6-f3gx)2016/04/07(木) 16:23:56.40 ID:Lv4x3r660.net

三段目はもうちょい忍者的な暗殺モーションがよかった

246 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3508-j/+h)2016/04/07(木) 16:25:35.99 ID:IeHK5XiX0.net

シーフと忍者とNARUTOのイメージが融合してよくわからないものになってる感はある

247 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 809f-dRnl)2016/04/07(木) 16:49:45.03 ID:KcOVWRpY0.net

双剣は刃筋が安定しなくてまともに切れないから、刺さないと殺傷力ないんだよなー
もうちょっと刺すモーションがあったらよかったなー
刃先で撫ぜたり、ひっぱたいてるモーションがほとんどなんだもん
めった刺しとか北斗七星突きみたいなのが欲しかった

248 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f7e6-f3gx)2016/04/07(木) 16:53:12.59 ID:Lv4x3r660.net

殺人犯みたいだな

249 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3508-j/+h)2016/04/07(木) 16:58:28.70 ID:IeHK5XiX0.net

でもだまし討ち刺すじゃん

250 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ddb-w8Te)2016/04/07(木) 18:26:57.95 ID:jhkCz/HJ0.net

分身の術使わせてくれ

251 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdb8-2oc4)2016/04/07(木) 18:27:23.29 ID:uDZXkLwbd.net

ダンシングエッジ(舞踏)やガストスラッシュ(風断ち)があるんだからエヴィサレーション登場させても良いのでは?

252 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d9f-j/+h)2016/04/07(木) 18:41:16.50 ID:OgoXgI5N0.net

刺してばっかの忍者ってかっこ悪くね
確殺というか、手数は少なく仕留めるプロ〈のイメージ〉なんだから正直刃物を使うのは今くらいでちょうどいいよ
そんなに刺してるのにいつまでも倒せないとか、暗殺者として下手過ぎではってなる
基本体術、一撃必殺のふいだま、あとはおまけの忍術、ちょうどいいよ
残影は分身の術にしてほしかったのはあるね
モーションそのままでも、くるくるしたら左右斜め後方に影が分裂するとか、文字にすると伝えづらいが
って、ぼくの考えたかっこいい忍者発表会してもしかたないんだが

254 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ faba-4jYX)2016/04/07(木) 18:46:27.79 ID:oWpvbFVl0.net

VFの影丸、るろ剣の般若とかが徒手空拳のおニンジャイメージだな
二刀流だとソウルキャリバーのタキがゲームだとかっこよかった

あとは…古代ローマカラテ?

255 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 329f-aodE)2016/04/07(木) 18:58:02.26 ID:mlFKolU90.net

超忍 リュウ・ハヤブサ

259 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdc8-Pj26)2016/04/07(木) 21:13:24.18 ID:YR0/pwI7d.net

そもそも日本の忍者のイメージってナルトとかアサギとかやん
なら大体こんなもんやで

260 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3508-j/+h)2016/04/07(木) 21:17:23.51 ID:IeHK5XiX0.net

いやアサギは一部の特殊な人達しかわかんねーだろw

261 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2d6c-j/+h)2016/04/07(木) 22:38:49.29 ID:ZFORp//s0.net

日本の忍者のイメージにあっさり混ぜるのやめろw

262 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c3d-w8Te)2016/04/07(木) 23:05:55.87 ID:gI1KGtZO0.net

すぐ捕まって触手でいじられるジャパニーズニンジャ

253 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac1-sYPz)2016/04/07(木) 18:46:18.30 ID:B0b5+vzOa.net

おまえの忍道を貫け