fafbae37ef09f509ae44d2889ca571a83bb18cc2


こんにちは。

調度品のアイディアをありがとうございます。
いくつかお返事をしていきますね。

食事系家具で、小型のものが欲しいです。
既存の「料理」はドリンクとメイン、デザート等がセットのものが多いので、
例えば「ドリンクのみ」「スープのみ」「ケーキのみ」と言った、各種ランタンくらいの占有度のもの。
空き皿なんかもいいですね。
また、積み上げられた蔵書のような感じで「空き瓶」みたいなものも欲しいです。
部屋の隅に転がしておきたいです。

両方とも前向きに検討しますね。

フィールド上にしかない家具類をもっと実装してほしいです。
バスカロンにある照明や暖炉なんか凄く良いと思うんですが、残念ながら実装されていません。

居住感重視でハウジングを楽しんでいるユーザーとしては、もう少しベーシックな物が今より増えると嬉しいです。

3.2で実装されたプリン等の色物家具ではなく【街やフィールドにあるような家具】が欲しいです。
色物家具は蛮族やシーズナルでちょこちょこ出てるのでお腹いっぱいです。

ハウスや庭に置きたいというお気持ちはよくわかりますので、皆さんからのご要望を参考にしつつ、実装できるかどうかを検討したいと思います。
引き続き、ご要望をお聞かせください。

また、以前投稿したこちらのコメントですが、
こんばんは。
フィードバックありがとうございます。
Jeremiah_Gottwaldさんのスクリーンショットとともに、
お二人の要望を担当者に伝えました。

和風の庭具や調度品については
これからも追加していきますので、
庭の池にかかる橋のアイデアは
今後の検討材料にさせていただきます。

「赤い橋」がパッチ3.3で実装予定です(橋にあわせた池も追加される予定です!)。 さらにこちらも……
縁側セット的な庭具ください

先日実装された風鈴がなんとも惜しい感じなのです;
音もいいですし、鳴る間隔もうるさ過ぎなくていいとは思うのですが、いかんせん閉め切った室内で鳴ってるというのが…

かといって単独で庭具にしても、どうやって設置するのか?という問題がありますよね(おそらくそれで家具という判断をされたのだと思います)

そこで、こんなのはどうでしょう
fafbae37ef09f509ae44d2889ca571a83bb18cc2

拙い絵で申し訳ありませんが、雰囲気だけ汲み取っていただければ…!
屋根は瓦葺きと茅葺きの2パターンあったりしたら、あったりしたら!それはとっても素敵だなってw

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

パッチ3.3で実装予定です。ちなみに屋根は染色可能です。

スレッド: こんな家具がほしい!