310 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a4d-5Hs3)2016/03/29(火) 14:53:33.65 ID:BbqO14Kz0.net律動零式3層の青部屋のゴブリガードL型は、「爆弾弾き」を視線切りし続ければバフなくても倒せます。 #FF14 pic.twitter.com/IwEkblDhB8
— Acuerdo_Celty@ちゃおす (@Chaos_Acuerdo) 2016年3月11日
「機工城アレキサンダー零式:律動編3」において、III号ゴブリガードL型が使用する「爆弾弾き」を回避できてしまう場合がある。
あかんでしょ
視線切り出来なくなるの面倒そうだな うちのゴージ凍りそう
323 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c965-HJAy)2016/03/29(火) 14:59:37.11 ID:bY4MYH5H0.net視線切り無しに大ファック
344 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e81-tcWT)2016/03/29(火) 15:18:30.95 ID:8RzMItjJ0.net
爆弾視線切りが不具合とかふざけてるのか?
最終Pの隔離どうすんだよ
アラームの側面背面取れるのも不具合とか言い出しそう
>>344
最終Pは波動砲DOT付きで隔離な上にゴブリスパークも来るからきつそう・・・
戦士が隔離部屋に入る意味を失ったらまたDPS5になるだけだし仕方ない
352 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f8d7-8Bv2)2016/03/29(火) 15:34:27.37 ID:UYZOkM800.net
侵攻一層のラフレシアや極イフの灼熱とか今まで視線切りできても修正されたことなんてないのに
なんで今回だけ修正入るんだよw
2層と3層の難易度が逆転してるとか言うから3層を難しくしたんだよ
355 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 015b-IMTi)2016/03/29(火) 15:41:36.08 ID:jHM92gH10.net2層緩和じゃなくて3層難易度アップが先に来るとか斜め上にも程があるだろw
356 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e916-vHhq)2016/03/29(火) 15:43:11.92 ID:S63vyW7M0.net簡単に視線切られたら悔しいじゃないですか
357 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-ZiM/)2016/03/29(火) 15:43:53.35 ID:ViTaiLUda.net
3層難易度あげました
2層は据え置きです
うーんアホすぎでは?
最終Pいけてないんだが、これどんだけ難しくなるん?
363 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e81-tcWT)2016/03/29(火) 15:51:53.32 ID:8RzMItjJ0.net
>>358
俺戦士だけど
最終Pの戦士はまず波動砲を喰らう
隔離されて回復が届かない、爆弾が約1万ダメージ、波動砲のDot、スパーク、雑魚のノックバック攻撃が約2000
んで雑魚を早く倒さないと2回目の爆弾が来るからディフェで殴るのはNG
まぁスリルとホルムを使えばそこまで難しくはないが、以前よりは確実に厳しい
まだ2層で3層予習しかしてなかったけど、視線切できなくなったらどうするの?
あれって10kくらいくらうんでしょ
>>360
タンク以外だときついけど戦士で倒せなくなるなんてことはない
今まで25000で放り込まれて24000ぐらいで出てきてたのが8000ぐらいで出てくるはめになってその後すぐスパークとかならヒラが若干焦るってだけ
後は防御アビ1個は使うことにはなるかもね 戦士なら余らせてるぐらいだし大したことないよ
うちの戦士視線切りできなくて毎回普通に爆弾受けてるから何も変わらないな
最終も入る前にリジェネ投げとけばデストで余裕。やばけりゃディフェエクリなり適当にバフ入れるなりなんでもできるしな
今までほったらかしでよかったのが事前ストスキリジェネ鼓舞つけて
妖精檻のそば置いて癒し連打、戦士はスリル内丹で自己回復って感じでいいんじゃ?
別に難しくもなんともない
ヒラはそこで雑魚攻撃してた分バリアつける手間増えるんでDPSさん頑張って
パターンAだと雷ダメ上昇2が付いてるところに波動砲だからDOTが痛いんだよ
Bだとデバフ1だからそこまででも無いんだけど
クリア動画もパターンBが多いし、うちの初クリアもBだった
元からAの方が少し難しい気がする
今までキャスとスパーク1回後の波動食らったヒラに単体回復飛ばしつつ範囲ヒールするので結構忙しかったのにそこに戦士の単体回復も追加ってなるとな
あそこで波動貰ったヒラが死んでる動画よくあるけど全員生き残らせるとなると鉄球回避しつつのスパーク3連がくっそ楽に思えるほどしんどい
2層緩和検討からの3層難易度アップはさすがです
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なので不具合ということで視線ぎりはできなくなります、それにより3層は2層より難しくなると思いますw)
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