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310 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8a4d-5Hs3)2016/03/29(火) 14:53:33.65 ID:BbqO14Kz0.net

「機工城アレキサンダー零式:律動編3」において、III号ゴブリガードL型が使用する「爆弾弾き」を回避できてしまう場合がある。

あかんでしょ

321 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ca9f-HJAy)2016/03/29(火) 14:58:58.68 ID:G5KaNEWX0.net

視線切り出来なくなるの面倒そうだな うちのゴージ凍りそう

323 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c965-HJAy)2016/03/29(火) 14:59:37.11 ID:bY4MYH5H0.net

視線切り無しに大ファック

344 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e81-tcWT)2016/03/29(火) 15:18:30.95 ID:8RzMItjJ0.net

爆弾視線切りが不具合とかふざけてるのか?
最終Pの隔離どうすんだよ

351 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2149-vHhq)2016/03/29(火) 15:34:26.40 ID:vKHFp07d0.net

アラームの側面背面取れるのも不具合とか言い出しそう

>>344
最終Pは波動砲DOT付きで隔離な上にゴブリスパークも来るからきつそう・・・

347 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f09b-gW5C)2016/03/29(火) 15:22:59.82 ID:xOPPNlrd0.net

戦士が隔離部屋に入る意味を失ったらまたDPS5になるだけだし仕方ない



352 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f8d7-8Bv2)2016/03/29(火) 15:34:27.37 ID:UYZOkM800.net

侵攻一層のラフレシアや極イフの灼熱とか今まで視線切りできても修正されたことなんてないのに
なんで今回だけ修正入るんだよw

353 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1302-ZiM/)2016/03/29(火) 15:38:19.89 ID:D3y8dUG70.net

2層と3層の難易度が逆転してるとか言うから3層を難しくしたんだよ

355 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 015b-IMTi)2016/03/29(火) 15:41:36.08 ID:jHM92gH10.net

2層緩和じゃなくて3層難易度アップが先に来るとか斜め上にも程があるだろw

356 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e916-vHhq)2016/03/29(火) 15:43:11.92 ID:S63vyW7M0.net

簡単に視線切られたら悔しいじゃないですか

357 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-ZiM/)2016/03/29(火) 15:43:53.35 ID:ViTaiLUda.net

3層難易度あげました
2層は据え置きです


うーんアホすぎでは?

358 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 74db-vHhq)2016/03/29(火) 15:44:16.17 ID:iC1hzk9H0.net

最終Pいけてないんだが、これどんだけ難しくなるん?

363 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5e81-tcWT)2016/03/29(火) 15:51:53.32 ID:8RzMItjJ0.net

>>358
俺戦士だけど

最終Pの戦士はまず波動砲を喰らう
隔離されて回復が届かない、爆弾が約1万ダメージ、波動砲のDot、スパーク、雑魚のノックバック攻撃が約2000
んで雑魚を早く倒さないと2回目の爆弾が来るからディフェで殴るのはNG

まぁスリルとホルムを使えばそこまで難しくはないが、以前よりは確実に厳しい

360 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 32cf-7jzg)2016/03/29(火) 15:48:57.22 ID:cFdP9U1W0.net

まだ2層で3層予習しかしてなかったけど、視線切できなくなったらどうするの?
あれって10kくらいくらうんでしょ

365 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd28-F+ph)2016/03/29(火) 15:54:24.65 ID:i72j/QMOd.net

>>360
タンク以外だときついけど戦士で倒せなくなるなんてことはない

今まで25000で放り込まれて24000ぐらいで出てきてたのが8000ぐらいで出てくるはめになってその後すぐスパークとかならヒラが若干焦るってだけ
後は防御アビ1個は使うことにはなるかもね 戦士なら余らせてるぐらいだし大したことないよ

361 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b02e-vHhq)2016/03/29(火) 15:49:56.20 ID:rvR2Wi3w0.net

うちの戦士視線切りできなくて毎回普通に爆弾受けてるから何も変わらないな
最終も入る前にリジェネ投げとけばデストで余裕。やばけりゃディフェエクリなり適当にバフ入れるなりなんでもできるしな

362 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 064f-vHhq)2016/03/29(火) 15:51:09.15 ID:W0izHrIy0.net

今までほったらかしでよかったのが事前ストスキリジェネ鼓舞つけて
妖精檻のそば置いて癒し連打、戦士はスリル内丹で自己回復って感じでいいんじゃ?
別に難しくもなんともない
ヒラはそこで雑魚攻撃してた分バリアつける手間増えるんでDPSさん頑張って

366 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2149-vHhq)2016/03/29(火) 15:55:57.91 ID:vKHFp07d0.net

パターンAだと雷ダメ上昇2が付いてるところに波動砲だからDOTが痛いんだよ
Bだとデバフ1だからそこまででも無いんだけど

クリア動画もパターンBが多いし、うちの初クリアもBだった
元からAの方が少し難しい気がする

374 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sab5-jgVG)2016/03/29(火) 16:17:45.95 ID:BWaGa3lOa.net

今までキャスとスパーク1回後の波動食らったヒラに単体回復飛ばしつつ範囲ヒールするので結構忙しかったのにそこに戦士の単体回復も追加ってなるとな
あそこで波動貰ったヒラが死んでる動画よくあるけど全員生き残らせるとなると鉄球回避しつつのスパーク3連がくっそ楽に思えるほどしんどい

371 :既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spbd-ZcPW)2016/03/29(火) 16:11:14.59 ID:OwwwEg0zp.net

2層緩和検討からの3層難易度アップはさすがです