198 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:14:34.53 ID:m1cso8RC.net
ノートきてる
3.22パッチノートが公開!「ザ・フィースト」のルール変更やPvPコンテンツ内でのジョブ調整など199 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:14:57.54 ID:xwqIthnQ.net
召喚ちゃん死亡確認
200 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:16:34.46 ID:ywbVgw3/.net
読むの面倒くさい
召喚どう死んだかおしえて
与ダメ死んでるやんwwwwwww
やりすぎワロタw
DoT時間3分の1カット
バインド時間半減
ペイン、デスフレア威力4分の1カット
こりゃ誰も召喚やらんわ
爽快感消滅
召喚弱体は妥当っちゃ妥当かな
今までが万能すぎた
召喚士
学者
バイオ ・PvPエリアでの効果時間が、18秒 → 12秒 に変更されます。
ミアズマ ・PvPエリアでの効果時間が、24秒 → 15秒 に変更されます。
バイオラ ・PvPエリアでの効果時間が、30秒 → 18秒 に変更されます。
召喚士
トライバインド ・PvPエリアでの効果時間が、12秒 → 6秒 に変更されます。
ペインフレア ・PvPエリアでの威力が、200 → 150 に変更されます。
デスフレア ・PvPエリアでの威力が、400 → 300 に変更されます。
PvPコンテンツにおいて、遠隔物理攻撃ジョブの有用性向上のため、以下の調整が行われます。
吟遊詩人 旅神のメヌエット ・効果中に限り、対象との距離が15m以下の場合、ダメージの減衰が発生しなくなります。
機工士 ガウスバレル ・効果中に限り、対象との距離が15m以下の場合、ダメージの減衰が発生しなくなります。
216 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:20:03.71 ID:lZYyG5wW.net
対応はやいな
召喚スゲー弱体されとるw
・PvPコンテンツにおいて、ペットの攻撃によるダメージを一定以上受けていなくてもアクションの詠唱が中断する場合がある。
218 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:20:40.40 ID:auPEe+B8.net
DOT時間40%ダウン
トライバインドのバインド時間半分
デスフレア、ペインフレアの威力が25%ダウン
結局読んだ
dotの時間2/3
他威力も2/3程度になった感じか
終わったな
詠唱中断次第では今度はレンジでは黒が勝ち組?
これ召喚は事前に弱体案用意してた感じやな
建前はユーザーの声を反映してって感じだろうが
これだけ弱体されるジョブを今まで放置していたのもすげえわなw
シールではずっと召喚していたが楽しんでおいてよかったぜ
この程度で召喚から逃げ出す最強厨が対人腐らせてるな
227 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:24:16.66 ID:gZfB/f4u.net黒の時もだけど、爽快感を奪う修正は駄目だろ・・・
228 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:24:46.68 ID:ywbVgw3/.net
召喚の能力2/3になった感じだけど
相当強いって認識はあったんだな
なんで実装前に弱体しとかねーんだよw
フロントラインの時点でしろよ
まだ召喚強いじゃん、もっと弱体しろや
232 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:26:23.27 ID:/hEpuxJR.net
思ったより下げてきたな
詠唱中断かわるし弱体と同時に強化されて妥当なところか
召喚のDOT3種の効果時間短縮が地味にきついな
トライ使わずにミアズマバースト決めるのがキツすぎる
これで戦士倒せるジョブがいなくなり戦士最強ゲーになってしまった
247 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:34:04.60 ID:e2RoDrkt.net
ヒラの詠唱中断ほぼなし⇒ただでさえ硬くて強い戦士の回復し放題
召喚の大幅な弱体⇒戦士を唯一追いつめる事が出来たジョブがいなくなる
デバフついても倒せないんだろうし戦士最強すぎやろ
実際問題ソロ申請の遠距離枠は召喚一択なくらい強かったからある程度は仕方ない
それよりもヒーラーの負担軽減のため詠唱中断~がどう影響するか気になる
新規が参入しやすくなるのはいいが、現状でも上手いヒーラーは壁やスキルを駆使して詠唱を通すから
なかなか落とせなかったのに、そこに詠唱耐性出来るとほぼほぼ無敵になるんじゃないかと思ってしまう
召喚これじゃあ産廃じゃねーかw
239 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:30:55.88 ID:DC8miExu.net
機工はガウス入れてたら狙撃を減衰なしで撃てるから強いが代わりに詠唱妨害できなくなった
詩人以外は横に並んだんじゃないか?
今まで殺せたのが殺せなくなるのは大きいな
242 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:31:27.18 ID:xfAt5wm3.net
召喚こなくなる
↓
モンクいらなくなる
>>242
もうモンク居ない?と学者が顔を出す↓
ヒーロー再登場
なんで弱体でばっかり対応するんだよ
他ジョブを召喚並みにするだけでみんな幸せになるだろうに
>>246
他強化で良いよな今まででもパッと倒せない奴多くてグダグダすること多いのに
ヒラの詠唱もほぼ止まらなくなってグダグダ必至
もっとじゃんじゃん殺せるようにした方がいいと思うわ
この召喚じゃフルコン叩き込んでも相手殺せないんじゃないか
息切れしたらベインバインドぐらいしかやることないのに、
どれもこれもこれも弱体化ときたもんだ
>>248
そもそもインスタントだけのフルコン叩き込んで殺せるのがおかしいやろ
キャス職らしくルインガでも撃ちな
召喚これくらいなら、いままでOverKillだったのが普通にKillになるだけで
そんな変わらんだろ
召喚今弱体化しても戦闘が冗長になるだけだろ
これ以上かったるくなったらやるヤツおらんくなるぞ
ただでさえ詠唱止まらなくなったのにこれじゃ逃げる敵殺せないだろ
せめてDOT時間は戻せ
召喚使いの最強厨は竜騎士に移動するんだ
281 :既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/03/17(木) 15:44:41.12 ID:B4Nfx9NJ.net
あとはデンジャーとメダルだなぁ
ルインガ詠唱しやすくもなってるし、意外と使用感は変わらんかもしれんね
他ジョブもキル取りやすくなるし、ようやくレンジ火力は横並びくらいじゃね
コメントする