JP20160311_me_01


こんにちは!
コミュニティチームのめるです。
エオルゼアではプリンセスデーが終わったばかりですが、
まもなく次のイベント「エッグハント」が始まりますよ~!
JP20160311_me_01

街中が色とりどりのタマゴで飾り付けられる、賑やかなイベントですね!
今回もミコッテの少女「ジリ・アリアポー」が登場し、
タマゴにまつわるお話や、お祭りが開催されます。
なにやらミニゲームもある様子!
ぜひ彼女の話をきいて、お祭りに参加してみてくださいね!
JP20160311_me_02

それでは恒例の、報酬アイテムのご紹介です!
今年のエッグハントではどんなアイテムをゲットできるのか
イベントの特設サイトに先駆けてご紹介しちゃいます!
まずはこちら!
タマゴを乗せたブルーのチョコボ装甲「エッグハンター・バード」!
JP20160311_me_03

カラフルなタマゴがいっぱい! 庭具の「アルコンエッグタワー」!
JP20160311_me_04

そしてシーズナルイベント報酬で入手できる、オーケストリオン譜の「047」!
JP20160311_me_05

パッパヤ♪ でおなじみの曲「Pa-Paya」がゲットできます!
JP20160311_me_06

思わず口ずさみたくなる明るい曲で、
エッグハント開催中は、街中やハウジングエリアなどの一部で聴くことができます。
ぜひお楽しみに!

エッグハント2016!