tyouri9


調理でまた一度に複数生産できるレシピは来る?
装備品と違って消耗品である料理の生産効率がもっと良くならないかな?と思ってます。

調理秘伝書2巻で一度の生産で3個完成するのを見た時は感動しましたが、
他は一度に1個ずつ作らないといけないので、かなり時間がかかります。
ポーション類ですら1回で2~3個完成なので、料理がもうちょっと効率よく作れないかと常々思ってます。
レベルが上がって材料を揃えるのが手間になるほど、そこが顕著に・・・

調理マイスター取った身としては、また一度に複数作れるようになると嬉しいのですが・・・
よく思い出してみると旧FF14のころは1回で3個完成できたんですよね。

こんにちは。

フィードバックありがとうございます。

調理品を一度に複数作れるようにしてほしいというご要望を開発チームに伝えたところ、
「検討してみます」とのことです。

引き続き、ご意見やご要望などありましたらお聞かせください。


スレッド: 調理でまた一度に複数生産できるレシピは来る?